News

News

/ プレスリリース

累計5,000社が導入しているリモートアシスタントに月10時間から利用可能な新プラン「CASTER BIZ assistant STARTER」が登場

部署単位やスタートアップ企業の利用に最適。セルフ依頼の手軽さと安心できる担当者サポートを両立したハイブリッドプラン

この記事をシェア: xシェア

株式会社キャスター(本社:東京都千代田区、代表取締役 中川祥太、以下「キャスター」)は、導入企業社数No.1(※1)のリモートアシスタントサービス「CASTER BIZ assistant」に月額4.6万円で月10時間から利用できる新プラン「STARTER」を追加したことをお知らせいたします。

このSTARTERプランでは、キャスターが独自に開発した専用システムを使い、ボタンひとつで簡単に依頼でき、クライアントとキャスト(対応者)をスピーディーにマッチングいたします。少量の業務からご利用いただけるため、人手不足に悩む企業が気軽にアウトソーシングを導入でき、業務効率化と生産性向上に貢献いたします。

CASTER BIZ assistant:https://cast-er.com/

■「CASTER BIZ assistant」 STARTERプラン 3つの特徴

「CASTER BIZ assistant」は、幅広いバックオフィス業務をアウトソーシングできるリモートアシスタントサービスです。創業から一貫してフルリモートワークを実践してきた企業として初めての上場企業であるキャスターには、世界中から毎月約2,000名以上の応募があり、その中から選ばれた「1/100」の優秀な人材がチーム体制で必要なリソースを提供し、クライアントの業務効率化・コスト削減を実現しています。

新たに「CASTER BIZ assistant」に加わったSTARTERプランは、以下の特徴があります。

1. 部署単位やスタートアップ企業に適した手軽なリモートアシスタント利用

「切り出したいルーティン業務があるがそこまで大量ではない」「気軽にリモートアシスタントを試したい」というニーズに応えたプランです。

これまで月30時間・6ヶ月からご契約できた「CASTER BIZ assistant」を1ヶ月からの契約、月10時間からという小ロットで導入いただけます。特に、限られたリソースで業務効率を高めたい30名以下の企業やスタートアップ、部署単位でのご利用に最適です。

2. セルフサービスの手軽さとサポートのバランスが取れたハイブリッドアプローチ

従来の「CASTER BIZ assistant」は、ディレクターとなるフロントがクライアントとキャストの間に入り、あらゆる依頼をきめ細かくサポートしていますが、STARTERプランは専用システムを介してキャストとマッチングし、直接業務の依頼をしていただくことが可能です。また、担当アテンダーが1名つき、クライアントのアウトソースをサポートします。セルフサービスの利便性とアテンダーによるサポートの安心感を両立したプランです。

3. 成長に応じて、プラン拡張が可能

企業の成長や業務量の増加に応じて、STARTERプランから、月30時間の利用が可能なBASICプランへ移行することも可能です。導入初期はコストを抑えつつ、業務や従業員規模の拡大に合わせて柔軟にカスタマイズいただけます。これにより、長期的なパートナーシップを築きながら、クライアントの成長に貢献してまいります。

■料金プラン

STARTER(月10時間ご利用可能)

1ヶ月契約 :46,000円(税込 50,600円)

6ヶ月契約 :41,000円(税込 45,100円)

12ヶ月契約 :37,000円(税込 40,700円)

BASIC(月30時間ご利用可能)

6ヶ月契約 :132,000円(税込145,200円)

12ヶ月契約 :120,000円(税込132,000円)

■ お問い合わせ先

お問い合わせは下記よりお願いいたします。

https://cast-er.com/inquiry/

※1:国内主要リモートアシスタントサービス・オンラインアシスタントサービス導入企業数比較による自社調べ(2024年2月)

※2:導入社数は複数サービス利用企業の重複を含む延べ数

一覧に戻る