News
タイパを重要視する企業に向け、月4万円で架電業務を依頼できる「My Assistant アウトバウンドコールパッケージ」提供開始
「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げる株式会社キャスター(本社:宮崎県西都市、代表取締役CEO 中川祥太)は、日常業務をリモートアシスタントに依頼できるサービス「My Assistant(マイアシスタント)」から、月4万円で架電対応を行う「My Assistant アウトバウンドコールパッケージ」の提供を開始いたします。
「My Assistant アウトバウンドコールパッケージ」が求められる背景
ビジネスにおいてもテキストを活用したツールでのやりとりが好まれる傾向が高まっている昨今、タイパ(タイムパフォーマンス)を重要視する若い世代では、電話でのコミュニケーションが不慣れ・ストレスだと感じる人も多く見られます。
また、これまで日常的に行われていた慣習も、ハラスメントにつながると指摘されることが増えました。その1つに、電話の苦手な新入社員などに対応を強いる「TELハラ」と言われる存在があり、電話業務は社員にとって時間・心理ともに負荷がかかりやすい業務となりつつあります。
しかし、依然として電話は一部の重要なコミュニケーションや迅速な対応が必要な場面に必要とされており、なくすことのできないツールと言えます。
上記のような社会課題を受け、業務の効率化・心理的ストレスを軽減し、電話でより確実な情報を取得したいとお考えの企業向けに「My Assistant アウトバウンドコールパッケージ」を提供します。
「My Assistant アウトバウンドコールパッケージ」の特徴
➀月4万円の小ロットからの架電ニーズに対応
月4万円の50コールから発注が可能。ロットが小さいため今までは発注できなかった業務や、兼務で対応していた業務をアウトソーシングできます。
➁電話営業・コールセンターなどの経験者が対応
経験豊富なスタッフがさまざまな領域の架電に対応します。
対応例:電話リサーチ、テレアポ、来店お礼、再来店促進、セミナー前後フォロー、予約リマインド、FAX・はがきなどのDM到着確認、サービス利用後の電話アンケート、契約更新・定期購入フォロー、満足度ヒアリング、キャンペーンのご案内など
➂電話番号、架電ツール、トークスクリプトも準備不要!
導入の際の事前準備は不要です。必要なツールや準備物は「My Assistant」が手配しますので、安心してお任せください。
My Assistant アウトバウンドコールパッケージサービスサイト:https://myas.jp/outboundcall
株式会社キャスターについて
株式会社キャスターは、「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げ、2014年の創業時よりフルリモートワークで組織を運営。現在は、800名以上のリモートワーカーが在籍しています。
リモートワークによる「労働力」と「専門性」、「地域を越えた柔軟なマッチング」の掛け合わせが、イキイキと働ける人々を増やし、社会課題を解決し、経済活性化に繋がると考えています。今後も、事業やサービスを通じて社会的課題の解決につながる取り組みを行ってまいります。
お問い合わせ先
「My Assistant アウトバウンドコールパッケージ」に関するお問合せ先は以下のお問合せフォームよりお願いします。
https://myas.jp/outboundcall/form/
一覧に戻る