News

News

/ プレスリリース

人材採用不要! 訪問型アシスタントサービス「Caster Biz Visit 」提供開始〜必要な時に必要な分だけ庶務業務の依頼が可能に〜

この記事をシェア: xシェア

株式会社キャスター(本社:東京都渋谷区、代表取締役 中川祥太)は、東京23区限定で、契約書の電子化・会計データ入力など、秘匿性が高い作業から、庶務・清掃までを訪問してサポートする「Caster Biz Visit (キャスタービズビジット)」の提供を開始いたしました。
日常的に細々と発生する庶務を月額定額で必要な時に依頼いただくことができ、キャスターの優秀なアシスタントがオフィスに訪問の上、企業の業務効率化をサポートします。

■「Caster Biz Visit (キャスタービズビジット)」とは   http://visit.cast-er.com/

「Caster Biz Visit」は、日々細々と発生する契約書の製本・会計データ入力など社外からアクセスできないシステムでの作業や、オフィスの清掃といった庶務をアシスタントがオフィスに訪問し、企業が必要な時に月額定額でサポートするサービスです。
「Caster Biz Visit」の経験豊富なアシスタントに業務を切り出すことで、社員1人1人の業務時間に余裕が生まれ、企業は売上に繋がる業務やプロジェクトに集中してリソースを投下できるようになり、業務効率化が可能です。

 

<対応可能な業務の一例>
・月末月初の各種対応 (請求書/領収書などの確認・データ入力・郵送業務など)
・オフィス清掃 (給湯室/お手洗い/打ち合わせスペースの清掃など)
・システムの各種操作 (給与/会計システムなど)

 

<特徴>
・当日の依頼が可能 (当日、正午までにご依頼いただけた場合)
・複数の庶務を組み合わせて依頼が可能 (データ入力と清掃など)
・交通費込みの定額プランだから、予算管理がしやすい

 

<料金プラン> 1回2時間以上からご利用が可能です。
Lite         ¥90,000 (税抜) (月15時間まで/最低契約期間6ヶ月)
Regular   ¥140,000 (税抜) (月30時間まで/最低契約期間3ヶ月)
Premium   ¥200,000 (税抜) (月50時間まで/最低契約期間3ヶ月)

 

一覧に戻る