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月初だけ経理・労務業務をサポートする 「CASTER BIZ accounting LITEプラン」提供開始 〜月額48,000円より、月初に特化したリソースの確保が可能に〜

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「労働革命で、人をもっと自由に」をビジョンに掲げる株式会社キャスター(本社:東京都渋谷区、代表取締役 中川祥太)が運営する経理専門リモートアシスタントサービス「CASTER BIZ accounting」は、2019年2月1日より、経理・労務業務の繁忙期となる月初のみに限定してサポートを行う「LITEプラン」を新たに提供開始いたします。


「CASTER BIZ accounting」とは  https://accounting.cast-er.com

「CASTER BIZ accounting」は、「すぐに経理部門を立ち上げたい」「短期間で経理を引き継ぎたい」とお考えの企業様向けの経理専門のリモートアシスタントサービスです。

煩雑な経理業務を経理の実務経験豊富なリモートアシスタントがチャットツールやメールなど通常ご利用になっているコミュニケーションツールによって全てサポートいたします。


「LITE」プランとは

忙しい月初(※)だけ、経理・労務業務をお手伝いするプランです。

※毎月10日まで。ただし、GWや年始は別途ご相談となります。


『LITEプラン』は、こんな企業様におすすめです

・従業員10人未満の企業様
・経理や労務など、月初は業務量が多いが社内でまかないきれていない
・支払期日に迫られて本業に集中できていない
・忙しいが帳簿はしっかりつけておきたい
・ボリュームが少ないため、お願いしたいものだけをピンポイントで外注したい


『LITEプラン』で対応可能な内容

ひと月分の領収証のスキャンや仕訳/支払請求書の仕訳/売上請求書の作成/振込データ作成/帳簿記帳/勤怠締め/給与計算/経費精算


料金体系

利用料  :48,000円(税抜)〜/月
契約期間 :3か月契約


<ご依頼業務量イメージ>
作業量は、ご依頼いただく業務の組み合わせによって異なりますが、以下の作業量を本プランでご依頼いただくことが可能です。

・経費精算の領収証100枚スキャン
・経費登録100件
・支払請求書の仕訳計上10枚
・売上請求書の発行10枚
・帳簿記帳

これ以上の業務が発生する場合は別途お見積もりも可能です。


株式会社キャスターについて
 https://caster.co.jp/

当社は、「労働革命で、人をもっと自由に」をビジョンに掲げ、2014年の創業時から「リモートワーク」という新しい働き方を全社的に取り入れております。現在では500名以上の従業員が自由な働き方を実現しており、日本が抱える圧倒的な労働者不足の解決やリモートワーカー及びこれから新しく働き方を変えようとチャレンジする方々のために様々なサービスを行っております。

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